第74回 CoderDojo 光 もくもく会  (2023年4月23日)を開催しました

posted in: 開催レポート | 0

こんにちは。
ユースメンターのkanade0713です。
さて、2023年4月23日(日)に開催されました、CoderDojo 光 の第74回もくもく会のご紹介です。

桜がなくなり、春も終わり・・

CoderDojo 光 の会場であるコワーキングスペースヒカリバからは、桜が綺麗に見えたのですが、もう時期が終わり葉がついていました。しかし、まだ風が冷たいです。

これが桜・・?

本日は、なんとユースメンター1人!(私)のみの参加となり、えっちゃん、石川さん、さらに岩国の方でプログラミングクラブを開設しようとされている鳥辺さんが来ました。

もくもくとは・・?

もくもく会と言いながらいろいろ喋りながら行っていました(笑)

今回は発表はありませんでしたが・・

今回は1人だったので、発表はしませんでしたが2人や3人だったら発表もやってみようと思うのでぜひ来ませんか。

前回の発表タイム


次回は複数人がいい!

もくもく会は来月14日に開催予定です。
次回、ぜひ来てくださいね!