開催レポート

第75回 CoderDojo 光 もくもく会  (2023年5月16日)を開催しました

夏が近づく・・・

少しづつ暖かくなってきたこの頃、このあたりも暑くなってきました。熱中症にならないようにきをつけてください。

本日は、嬉しいことに私含め、4人の参加者がいました。中には約一年ぶりの参加者もいました。

もくもくとは・・?

もくもく会と言いながらいろいろ喋りながら行っていました(笑)

今回は発表はありませんでしたが・・

今回は1人だったので、発表はしませんでしたが2人や3人だったら発表もやってみようと思うのでぜひ来ませんか。


次回は複数人がいい!

もくもく会は来月14日に開催予定です。
次回、ぜひ来てくださいね!


  • kanade0713
  • kanade0713

    CoderDojo 光 ユースメンター
    小学校3年生からCoderDojo光に参加。
    2026年から大島商船高専の情報工学科へ進学。CoderDojo光で学んだことを活かし様々なことに挑戦しています。
    古いOS・Linuxが大好物。第二種電気工事士取得に向けて頑張っています。